2017.09.01

茨城県新築・リフォームの棲み家です☆


  1. お初です( *´艸`) ブログを始めました!

私の日々をお届けしたいと思いますので、見ていただけたら幸いです☆

はじめに自己紹介させていただきます。私は、女性大工として23歳から職人になり29歳で会社を設立しました! どうも~穐山【アキヤマ】と申します!(^^)! 

お酒好きの、遊び大好きな29歳です(笑)  よろしくお願いいたしますm(__)m

私の話は置いといて、今の施工現場をさかのぼりご紹介したいと思います☆ (誰も私には興味ないようなので・・・) 新築・平屋・建前

8/9に上棟いたしました! 

坪数はないのですが、建ててみると大きく感じました!

建主様も「小さいかな、なんて思っていましたが建つと大きいですね」とビックリしていました( ゚Д゚)

その頃私はというと・・・上棟を楽しみにしすぎたせいか、まさかの前日に熱をだし上ったり~下りたり~上ったり~下りたり・・・下りたり・・・     

でも頑張りましたよ!みんなの邪魔をしないよう(笑!!

そして無事誰も怪我無く無事上棟いたしました! 

天気にも恵まれとてもいい日になりました。 あまり長く話すと嫌われてしまうのでお初はこれくらいで・・・

現場からは以上です!    

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る

棲み家