2017.09.06

Rainy Blueな日


こんばんは。今日も雨でした。

雨は好きなんで、憂鬱にはならないですけどね( ゚Д゚)

ただ。。。今日でブログ5日記念日ですが、何人の方がいえだれが見てくれているのでしょうかm(__)m

そんな事を考えると夜枕を濡らしてしまいそうなので、前向きに日々をつづりたいと思います(笑)

そして、現場は材料待ちなこともあり室内は天井仕上げの状態で、今日は外の外壁部隊に参戦しました☆ 新築・平屋・外壁

雨だったので、朝一にブルーシートで屋根を作りました!

まさに、レイニーブルーシートですね!!あ、ごめんなさい。忘れてください。

こちらは1面木目調の外壁材です!お店みたいでかわいいです( *´艸`)

他の3方はホワイトの左官仕上げのような外壁材をはっていきます。あとで写真載せますね☆ 墨出し・レーザー

おっと!手が滑って写真載せちゃいましたよ(笑)

墨出しレーザー買っちゃいました! 

今までは借り物でやっていたのですが、購入しました! これから頑張って一緒に働きたいと思いまーす☆

では、今日はこのへんで。 現場からは以上です(‘◇’)ゞ  

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家