2017.09.08

皆様ごきげんよう( *´艸`) 母親からのline・・・


こんばんは。

ブログを飽きずに書き続けるどうもアキヤマです☆

明日頑張れば日曜日だと張り切っていた矢先に、母親からlineがきて『日曜稲刈りお願いで来ますか?』

できますか?(;´・ω・)?       お願い。で、来ますか?なのかお願いできますか?なのか・・・

一文でこんなにも謎解きが必要だとは・・・母親よ。

頼むから日本語を話してくれ。

いつもlineで娘は悩まされているんです!!!

やたら絵文字を使うのはいいが、こっちで読み込めないものを使い、まったく話が分からなかったり・・・

文章と顔文字が全くリンクしていなかったり・・・

怒ってるの?泣いてるの?笑っているの?・・・母親よ。   母親の話は置いておいて。

今日は現場に小さなお客様が来ていました! 小さなお客さん・雨樋

?そこに・・・いるよね?

・・・そこに挟まって

・・・いるよね?

まさか雨宿り? ほぼほぼでてるけど(笑) 雨樋・カエル・小さなお客さん

起きていらっしゃるよね?

・・・私が目の前にいるのにピクリともしません。

もしかして、もしかしてだけど私がお見えになっていらっしゃらないの?

お願いだからあなただけは、私を見て。 小さなお客さん・雨樋

ほら!こんな近くに・・・

私いるよーーーーーーーーー(´;ω;`) カエルたん。

カエルにも相手にしてもらえない私でした。 (あ、遊んでいませんよ。ちゃんと今日も外壁頑張っていましたよ!あと、1面!頑張るぞ!)

ではまた明日☆

現場からは以上です(‘◇’)ゞ  

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家