2017.09.13

復活!!!


皆さん今日もお疲れさまでした☆

今日は暑かったですねー!!! 天気がいいと昼間からお酒を呑みたくなります。どうもアキヤマです。

昨日はブログ・勉強はお休みして銭湯に行ってきました!

昔から疲れたり、現実逃避をしたいときは息抜きによく行っていました。

その時は、女性の方はあまりいなくいつもほぼ貸し切り状態で満喫していたのですが今は若い方から年配の方でにぎわっています☆ (1番若くて5歳くらいの女性が満喫していましたよ( ゚Д゚))

銭湯 お風呂 息抜き 女湯

昨日行った所が極楽湯というとこなんですが、お風呂も広く種類もたくさんあって休憩所や食事処もしっかりしていて私の中でブームです! しかも、漫画がたくさん置いてあってお風呂でた後読んでゆっくりしている方多いです☆ 遠出してないのに旅行気分になれます( *´艸`)

皆さんも他の場所にもあるでしょうが水戸来た時はぜひ極楽湯に立ち寄ってみてください!

きっと私と同じようにブログを書きたくなるでしょう(笑)

決して私は極楽湯の回し者ではありませんよ!!!

しいて言うなら建築工房棲み家の回し者ですかね!(回し者にもなれてないか・・・)

 

今日は私の日常を最後まで読んでいただきありがとうございました!

では、気合をいれて今から勉強頑張ります( `ー´)ノ

日常からは以上です(‘◇’)ゞ

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家