2017.09.27

バタバタバタバタ・・・


ってそんなバタバタしていたわけではないんですけどね。。。

ブログを休んでたいいわけです。はい。 申し訳ありませんでしたm(__)m

皆さんお彼岸は実家に帰ったりゆっくりできましたか? 中々休みをとれない方も多いと思いますが。。。

私は、おばぁちゃん家に新米をいただきに行ってきました☆

売りに出しているわけではないのでお世話になっている方達にお送りしたりしています(#^.^#)

今回私がいただいてきた新米達です!!!

今は色んな袋が売っていて、かわいいですね( *´艸`)

喜んでもらえるといいな!(^^)!

 

日常からは以上です(‘◇’)ゞ

 

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家