2017.09.29

先週のHOLIDAY☆ エンジョイポリス


ということで私先週ですが、ジョイポリスでenjoyしてきました!

いやーあの日は・・・色々あったな。。。(知る人ぞ知る事件があったんです)

人は多いし。。。なにが。。。なにが。。。なにがエンジョイポリスだぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

雨だったせいか、人がはける事なく私たちがはけました(笑)

そして、ビルの一角にあるレトロな感じの通りへ☆

レトロなだけでゲーセンにこんな人が(笑)

 

生まれてもいないのに、懐かしく感じてみたり(笑)

 

休日 ジョイポリス お化け屋敷入ってもいないのに怖がってみたり。

なんか、私は感情のままに自由で幸せだなと思いました(笑)

結局ぐるっとまわって帰宅いたしました☆

なにが楽しいって、行きと帰りの車だったりするんですよね(‘_’)   結局~

 

そんなHOLIDAYでした!!!

HOLIDAYからは以上です(‘◇’)ゞ

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家