2017.10.16

水戸は雨続き・・・


皆さんおはようございます☆

土曜日の夜友達らで朝までゲームをしていた年知らずのアキヤマです。

我ながら自分の元気さにビックリしています(笑)

今日も水戸は雨で現場は外回りが終わっていないためお休みになりましたm(__)m

 

なのでゆっくりして勉強でもしようかなと思っています。

 

話は変わりますが、今はDIYが流行っていますが色んなアイディアがあって見ているこっちも勉強になりますね☆

DIY 壁飾り とてもかわいいですね( ˘•ω•˘ )

ホームセンターでも材料の半端材を工夫してこんなおしゃれなものができちゃうんですね( *´艸`)

 

私は大工工事の中でも家具作りが好きなので本当に勉強になります!!!

みなさんもぜひ自分のアイディアを形にしてみてください(#^.^#)

そして私にも教えてください(笑)

 

どーれ、ぼちぼち勉強しますか!

事務所からは以上です(‘◇’)ゞ

 

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家