2017.12.29

久しぶりの。。。


久しぶりのブログになってしまいましたm(__)m

色んな現場に入ったりとで勉強もろくにしていない。“明日やろうはばかやろう”のばかやろう担当のどうもアキヤマです(笑)

 

今年ももう終わりですね!来年に向けて前進あるのみ‼ですね!

みなさんは年明け・お正月はどう過ごされますか?

私は『未来へ歩く会』という笠間市の愛宕山のイベントに参加する予定です☆

皆さん気になる『未来へ歩く会』というのはただ日付が変われば未来が来るのではなく、愛宕山をのぼり歩いて未来へ向かう。そんな変わったイベントですかね!

今年はやめようやめよう思っても行ってしまうんですよね(笑)

気になる方はぜひ一緒に未来へ歩きましょう!

待つのではなくこっちから迎えに行く勢いで行きましょう!!!( *´艸`)

 

未来は迎えに行くとして・・・今年を振り返りますか。

色々ありましたが、充実した日々をおくれましたね☆ 大阪 京都 紅葉

京都で紅葉を見てきました。

紅葉 大阪 京都

素敵ですね(*´Д`)

大阪を散策したりと満喫してきました☆

仕事柄か紅葉より。。。

京都 大阪 紅葉

京都 大阪 紅葉

建物を見ると興奮してしまいますね(笑)

建物の作りや昔はどう建てたのか想像するとワクワクします!

建築は日々勉強ですね(”ω”)ノ

 

今年もわずか。来年は気づけばすぐそこに。。。

今年もお世話になった方、支えてくれた方々ありがとうございました。来年もこんな私ですが変わらずよろしくお願いします!

そしてこれから出逢う方来年もよろしくお願いしますm(__)m

あ。こいつ今日を最後に正月休み中ブログ書かない気だなと思った方。お正月なんですからかたいこと言わずに(*”ω”*)

肩でももみましょうか?(笑)

皆さんお正月を満喫しましょう!!!

 

では事務所からは以上です(‘◇’)ゞ

よいお年を!

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家