2018.01.06

遅ればせながら・・・


明けまして

   おめでとうございます!!

お正月 年賀状

 

 

2018年がやってまいりましたね☆

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様いいお正月は過ごせましたか?

私は・・・年明けから殺生はよろしくないのは存じ上げてはいましたが・・・

我慢できず

釣り 釣り堀 ニジマス釣り堀行ってしまいましたm(__)m

いつもは海釣りの私なのですが、今回は初の福島県にある野外の釣り堀へ!!!

海釣りの仕掛けとは違ってスプーンという仕掛けで釣りました☆

釣り 釣り堀 スプーンこちらがスプーンです! かわいくて集めたくなってしまいますね!!!

色んな色がありますが、今日はオレンジがよく釣れたり緑が釣れやすかったりとその時によってこまめに変えたりするそうです( *´艸`) そんな事言われたらもっと欲しくなっちゃいますよね(笑)

釣りは奥深くとても楽しい(*”ω”*)

そして作るの大好きな私は・・・スプーンを自分で作りたくなってしまいました(笑)

自作のスプーンで釣りをしている姿を想像しながらニヤニヤどんなものにしようか考えています(*´Д`)

・・ってこれだけ見たらとても建築やとは思えないブログですね(笑)

 

 

話は変わりますが、年明け前におばあちゃんちに行ったときオジサマがしめ縄を作っていたのでパシャリ!!!

しめ縄 おじさま職人ですね(笑) 専門の方ですか?ってくらいですね。

私にはマネできません。色んな意味で・・・おじさまは器用で人間的にも尊敬している1人です☆

本人に調子に乗られては困るのでここだけで(笑)

 

こんな感じでいい2017年を終えいい2018年をスタートいたしました!!!

2018年もよろしくお願いします!!!

 

以上!2018年1/6からでした(‘◇’)ゞ

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家