2018.02.17

スーパー 従業員 トイレにて☆


ごきげんよう( *´艸`) 棲み家のアキヤマです!

先日の現場の状況になりますが、水戸のスーパーの従業員トイレの補修工事に行ってまいりました☆

タイル トイレ 補修  → タイル トイレ 補修

ビフォーアフターってやつですね(笑) 従業員の方が毎日一生懸命掃除をしている証拠ですね!

タイルがはがれていたり、水廻りなので仕切りの壁も長年の使用で劣化していました。

それを掃除をして上からキッチンパネルをはり、補修いたしました!

タイルの部分という話だったのですが、現場を見ると仕切りも傷んでいたのである材料でよければという事でそこも一緒に直しました☆

タイル トイレ 補修  タイル トイレ 補修

トイレの下回りをぐるっと取り付けました!

タイルがはがれていたせいだったのかお店の方が工事をしてから異臭がなくなったということでした!

 

個人的な話なのですが、私の家のトイレもキッチンパネルをはりたいなとずっと思っていました。

まだできていないのですが・・・ 母の許可も得ていないので・・・m(__)m

 

このブログよ。母に届け!

 

私の心の中・・・いえ 現場からは以上です(‘◇’)ゞ

 

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家