2018.11.12

m(__)m


お久しぶりです!さぼり癖を発揮したどうもアキヤマです。

実績紹介のほうは更新していたのですが・・・アキヤマですm(__)m

早速ですがたまりにたまった出来事を振り返りながら現場のお話などしていこうかと思います☆

あまり振り返りすぎると『実績紹介でそんなん見たわ‼』『久々の投稿で謝罪会見もしないのか!』『同じ話ばっかして誤魔化しているんじゃないか』など炎上ししまう可能性がありますので、9月くらいから振り返りお話しようと思います(笑)

9月末から水戸市役所前にパチンコやさんがあったところを内装改修工事をいたしました☆

焼肉・焼き鳥やさん2店舗の工事しました!

 丸柱をいれ、こちらは焼肉やなんですが掘りごたつにしまわりは腰板張りとなります。ここからお店のオーナー様従業員様により大変身いたします‼

ジャーン!

さすがですね‼とても雰囲気があっていいです( *´艸`)

壁はオレンジのジョリパッドという左官仕上げなんですが、オーナー様従業員様で塗られていました!

他にも柱など塗装・飾りつけもすべてお店の方達でやっていました。

オーナー様より『お店を始めるにあたって作るところから従業員と共にやりお店への気持ちを一緒に共有する。そーいった気持ちもありみんなで協力してやっている』とおっしゃっていました!

オーナー様のもとで働いている方達一人ひとりが自分のお店をだという気持ちが一緒に工事に入ってとても感じました。写真にあります座布団ですがこちらも作っていました。すごいとしか言えません。

           

こちらが焼き鳥やになります☆ビールケースを台にしてとてもレトロな仕上がりになっています!

外に行けば・・・

テラス!!!!

提灯がとてもいいですね!通り沿いで入りやすく女子会にももってこいなお店です!

こちらもオーナー様の提案で樽を2つつなげて立ち飲みできるテーブルを作りました☆ ここの現場ではたくさんのこと学ばせていただきました!

お店は冒頭でも書きましたが水戸市役所前になります☆

水戸小町

というお店です!全9店舗はいっています☆ 色んなお店がありますので自分好みのお店を探しながら飲んだり、この時期宴会などにぜひ足を運んでみてください!(^^)!

 

現場からは以上です(‘◇’)ゞ

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家