2017.09.11

現行犯逮捕・・・ Odagake and Inekari 2


前回の稲刈りの続きです!

皆さん題名を見てさぞかし何があったのか気になっていることと思います。お察しいたしますm(__)m笑

稲刈りをしていた時の事です。

事件は現場で起きました。

留守番していたはずのおばーがいつの間にか現場に!!! 

そこの田んぼには浅い川を通らなければいけないのでみんな長靴で来ていました。

おばーは長靴ははいてなく・・・どっから来たのか。

線路を一人で歩って来たのか?

みんな『どっから来たの?』

おばー『おぶってきてもらったんだよ。』

みんな『誰に?』

おばー『息子に。』 (【息子】おじちゃんは稲を刈っていました)

おじちゃん『俺はおぶってねーよ?』

・・・・・謎の事件です。

一体このおばーはどうやってきたのか。

はい。証拠があがってきました。

靴が濡れていました。長靴もはかずに川を突っ込んで来たのでしょう(笑)

犯人はおぶってきてもらったと犯行を認めず。

ただ、証拠があったため

現行犯逮捕!

稲刈り 山方宿 おだがけ おばー

逮捕されたのに犯人はこの笑み・・・悪人です。

そしてこの帽子も勝手にかぶっていました。盗難未遂。 田んぼから連行です。

 

 稲刈り 山方宿 現行犯逮捕

運転しているのがおぶって来たと共犯にされそうになったおじちゃん(息子)です。  

無事こうして1日が終わりました☆  

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家