2017.09.15

朝から目覚ましかのように・・・m(__)m


皆さん、今日もお疲れ様でした☆

ミサイルの通知で目が覚めたアキヤマです! なんというか。本当にいつ何が起こるかわからないですね・・・

緊急速報では地下などに避難するよう書いてありましたが、近くにそういう避難場所があるのであれば行きますがどこにあるかわからない・あるのかどうかってとこですよね”(-“”-)”

それに、わずか10分もかからず通過してしまうとなると避難するにも間に合わない自信が私にはありますけどね。 実際に津波のときのように“なってから”避難警告を強くよびかけてもみんな動くに動けないですよね。

明日どうなってしまうのか・・・ミサイルが落ちてどのくらいの規模かわかりませんが住宅も近い将来地下が義務付けられるなんて時が来るんでしょうかねm(__)m

そんな不安を吹き飛ばすかのように現場も終盤です!

現場に着くなり

新築 平屋 外壁 トンボ

トンボが電線で休んでいました(#^.^#)

ほのぼのしますね☆

そんな感じで今日は今から勉強いたしやす!!!

現場からは以上です(‘◇’)ゞ

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家