2017.09.26

痛々しい・・・ ※閲覧注意 先日の話ですが。。。


皆さん今日もお疲れ様でした☆

今日は痛々しいお話をしたいと思います・・・グロ注意なので苦手な方は早めに退出ください(笑)

 

建築工房棲み家では私だけではなく、須藤ちゃんという方と動いています!

自称山田孝之と呑んだ席でおっしゃっていました。言うのはただなので山田孝之ファンの方お許しください。

そして神様。お許しください。ほんの出来心だったんです。私がかわりに謝罪したいと思いますm(__)m

 

いつもの通り現場で仕事をしていると

須藤『お茶だよー』

・・・

なんと頭に傷が!!!

足場と喧嘩をしたみたいです。勝敗は言うまでもなく

足場 頭 傷

これは痛々しい・・・

あと残るでしょうね・・・ 見てるこっちが痛い。

足場の¬←ここにぶつけたみたいです。 

皆さんも怪我には気を付けてくださいね。

 

現場からは以上です(‘◇’)ゞ

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家