2017.10.02

別腹・・・・


皆さんお疲れ様です☆

ダイエット中なのに外食ばかりのアキヤマです(;´Д`)

土曜日の夜、釣りに行き寒さに負け退散いたしました。

今はイセエビやカニが釣れているそうですよ!!! ぜひ釣ってみたいものですね( *´艸`)

そして日曜日の午前中はまったりして・・・お昼に魚べいへ!

私・・・こんな釣りだの、寿司だの行っていますが実は・・・魚、生もの食べないんです(笑)

ですが、寿司やの納豆巻、コーンが大好きなんです(#^.^#)笑

よくわからないですよね・・・見た目が大人・中身が子供というどっかの探偵アニメと見事に逆っていう・・・

そこで寿司をたらふく食べ(寿司じゃないですね。)コメダ珈琲へ食後のデザートを食べに・・・

って、私食後のデザート言っていますが実は・・・甘いのも食べないんです(笑)

別腹とかどこにあるのかわかりません!!!(笑)

日曜 コーヒー 寿司 デザート 魚べい コメダ珈琲

いかにも自分が食べているかのような写真ですね。

珈琲はおいしくいただきました☆

でも私、珈琲おいしくいただきました言っていますけど実は・・・飲んでも1杯です!

くだっちゃうんです!!!  私ってなんなんですかね(笑)

 

セツナイ・・・

以上休日からでした(‘◇’)ゞ

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家