2017.10.05

七つ洞公園☆


皆さんお疲れ様です☆

最近急に寒くなりましたね。コタツでぬくぬくしていたいですね( *´艸`)

と、そんな事は言ってられず空いている時間は外回りに行っています!!!

毎日何かしらできることをやって成果がすぐでなくても未来に繋がるよう頑張っています( `ー´)ノ

どうも寒さ知らずのアキヤマです!!!

 

ポスティング・お客様がいれば挨拶・営業といった感じで歩き回っています(#^.^#)

お昼は近くに七つ洞公園があったのでそこでご飯を食べました☆

七つ洞公園 お昼とても神秘的で私はこの公園は大好きです!

そこの中でも“秘密の花苑”という場所があって・・・癒しです‼

 

七つ洞公園 花素敵ですねーーー(*´Д`)

七つ洞公園 花癒しーーー(*´Д`)

七つ洞公園 花ダリア-ーー(*´Д`)  私こう見えて花やで3年ほど仕事していたんです(笑)

 

七つ洞公園 水面これは、水面に映った空です!

まるで見上げて撮ったように綺麗に映っています☆

 

皆さんも、お時間ある方はぜひ散歩がてら心を癒しに行ってみてはどうでしょうか(#^.^#)

日常からは以上です(‘◇’)ゞ

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家