2018.02.10

日々


みなさん。こんにちは!

現場も落ち着きブログを更新しなきゃと思いつつも中々更新しないどうもおなじみアキヤマです☆

 

雪が降った後は危ないので皆さん気を付けてくださいねm(__)m

 

水戸は天気がよくない予報がでていたのですが、今のところ晴れています!

さて、昨日まで入っていた現場ですがご縁があり水戸偕楽園の中のプレハブをやらせていただきました☆

偕楽園 梅まつり 水戸 プレハブ プレハブなので毎年使っているものを今年も使用して組み立てました! こちらは土台となる木材ですね☆

 

そして、あっという間に・・・

梅まつり 水戸 プレハブ出来上がりました! 偕楽園の雰囲気にあったものができました(*”ω”*)

どんなものが販売されるのか楽しみです‼

梅まつりは2/17から始まるそうです!

お時間のある方はぜひ梅を見にお散歩しに来てください☆

 

現場からは以上です(‘◇’)ゞ

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家