2018.02.16

今日の現場☆


皆さん今日も一日お疲れさまでした☆

現場の帰り道渋滞があり、2月は吉野家の牛丼1杯タダをやっているというのを初めて知ったどうもアキヤマです!

 

では今日の現場ですが・・・

   →  出窓 シロアリ リフォーム

出窓のところにマットをしいていて、気づいたときにはシロアリに喰われたあとだったそうです。   

シロアリが現在進行中でないか床下を確認したところ被害は出窓だけでした。

工事はこのシロアリに喰われた板交換と下の収納を使わないといことだったので板張りにかえる工事でした☆

ですが、板をかえ板張りにしたところ奥さんのほうから、窓廻りも全部新しくしてほしいとなり急遽全板張りへ☆

色も違和感のないようにアンティーク調の色にしました!

修繕後 出窓  →  修繕後 出窓

雰囲気がずいぶんと変わりました‼ 

それとキッチン出窓の工事もいたしました☆

キッチン 出窓  →  キッチン 出窓

両側の木の部分をキッチンパネルに変えました。

キッチン キッチンパネル  →  キッチン キッチンパネル

こちらも窓廻り施工いたしました! 

他にも工事とは別で外れてしまったものや、不具合のあるところを聞き一緒に直してきました☆

中々リフォームや工事と聞くと頼みにくかったりとあると思いますが、お家の事でお困りの事があればお気軽にご連絡ください☆

金額の相場や、自分で直したいという方もご連絡いただければお力になれればなと思っております!

 

私のブログも少しは参考になりましたかね?

では今日はこのへんで・・・

 

現場からは以上です(‘◇’)ゞ

 

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家