2018.11.17

11/11ポッキーの日♪の出来事


11/11ポッキーの日に近代美術館のイベントに行ってきました!

マルシェ・ド・ノエルというイベントでたくさんのお店がでていてとても楽しく、勉強になりました☆

写真を載せようと携帯を見ていたら、職業病ですかね。。。撮った写真が

まさかのテント飾りでした。。。(笑)

おしゃれ!そして今後の事も考えての作り‼いやーとても勉強になりました!

テントの柱には杉皮をつけとてもテントとは思えない仕上がりになっていました!

まさかの見るのに夢中で全く写真がないという。。。なのでぜひ次回足を運んでみてください(笑)

あと撮ったのが、

木でできた熊‼しかもレジ前にあったものをとらせていただきました。

1本杉農園というパン屋さんでした!おいしくパンをいただきどこのパン屋かなと思い見てみると栃木と書いてありました!水戸のイベントにきていただいたおかげでおいしいパンに巡り会えました☆

ごちそうさまでした!

とにかくビックリするくらいのおしゃれでした!勉強させていただきますm(__)m

 

休日からは以上です(‘◇’)ゞ

茨城県水戸市 新築 リフォーム

自分らしい棲み家を作る。

建築工房 棲み家